太郎日記’79J

「やったろうやないの。」な太郎のblog
技術ネタはタロタローグに任せて、こっちはニュースメインで。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
MySQLによるタフなサイトの作り方
MySQLによるタフなサイトの作り方 (JUGEMレビュー »)
佐藤 真人,桑野 章弘,岡田 達典,大黒 圭祐
MySQLだけでなく、DBサーバやアプリの設計など、あらゆる手段を使ってタフなサイトを作る本である
最新記事
あわせて読みたい
あわせて読みたい
なかのひと
ClusterMaps
CM by JUGEM


- | 個別記事 | - | -
映画「特攻野郎Aチーム」は、最高のエンターテイメント作品だった
久しぶりに映画を観た。
観るのが楽そうな「特攻野郎Aチーム」だ。
予想通り楽だった。そして、面白かった。

CMにもあった戦車が空を飛ぶシーンとか、
B.Aが飛行機嫌いになるシーンとか、思わず笑ってしまう。
で、最後の方はシリアス展開。
見ごたえ抜群だった。
ただ、もしかしたら続編は要らないかもしれない。
あるとしても、新しいテレビシリーズが観たいな。
- | 個別記事 | - | -
ドミノ・ピザでも食べながら、コメントをどうぞ。
from: ぺんたごん   2010/10/22 9:06 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://qxaxmco.bela.gatsbyy.com/
from: ペリー   2010/11/01 6:37 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://foz97ge.kig.snapknap.com/
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL(記事と無関係なトラックバックは削除される可能性があります)
※記事が投稿されてから30分の間、トラックバックを行うことが出来ません。
http://tarotaro.jugem.cc/trackback/1770
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"